atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月19日のついーと

 

 

わかった 麻生さんを忘れていた

何でサンアドだか大広の人なのに威張った電話かけてくるんだろうと思ってたんだよね

桝添の不正会計のって、大企業の倫理でひどい報道多いよ。かなり片寄ってわりと個人事業主とかのくび締める報道だね。ぱなま関連でがたがたになったの妖怪とかさかな目線で組んでどうすんの?

通常の個人事業主にしてもひどい目にしても政治家の振り分けもできてないようなところので、変な思惑が多い。

ドイツが雅彦にもすごい負担かけてて、雅彦の相手がドイツだとようこなのいろんなところであたしにも憲法何条かの明らかな違反だし何十年も異常なほど負担がかかっている。

ほんと名古屋左ドイツでバランス悪い。左半身呪われたように体も顔も痛い。

この報道じゃ、何故火事が起きたか、まるで被害者みたいじゃないの?

ドイツの負担は一くんにもひどいし。フランスは電通叩く前に何でそれ調べないのか現政権だめじゃないの?なんとなく人種差別かと思うようなへんてこ選民思想あるわ。

となり町の寿司やおかしいのに、読売line被害も日テレ分しかやってないのおかしいでしょ?

土地に異常なこだわりあるけどそれも相当おかしい。高額納税者に対する妬みとか。日常的に目につく金持ちが羨ましいけどムカつくみたいので動いてんのバカじゃないの?

覚醒剤600キロ、那覇港のヨットから押収 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/leMH6xQwAN

さえ子だかなんかの早稲田の麻薬なんなの

1件のコメント https://t.co/PP1PT8UAwC “沖縄の女性行方不明事件 米軍関係者の男を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/jeeERllFGc

日経変な記事出さなくていいよ。早稲田の麻薬のとかと一緒だし。日経ってほんとバカじゃないの?

盗み発生させないでよ

地震起こすバカ要らないから制裁与えろよ

何したらいいのか全然わかってないじゃん。お金と時間が続かないよ。こんなところの直しまで。電通の中部支社の負担がものすごく大きいのに。

それより三菱のどうしようもないのやらないと会社の売り上げ異常に下がるの誰調整したの?それで東大の事件出てるよ。

あと昨日の丸山さんのは北野さんの用事?

何で航空機のだけ残してんの?

夾竹桃の話は知らないよ。汚物の幻想だと思う。

きょうが京じゃねえし。

沖縄の米兵の事件は、名古屋がおかしなQとったからだよ。左だか右だか知らないけど、極東系と踏んだらそうなりやすいよ。沖縄反Qで左翼と中国系、Caとかのくだらないロビーになびいてての癖にうるさい。

だから極東がらみで一切勝手に動くなっていったのに、ここ何日か何やってたんだよ?そいつらが殺したんだよ。野良で動いたらスパイと見なされて当然。

こういうもんだい起こしつつくだらない感情の問題で何の負担あたしに出してんだよ?緩すぎてあり得ないわ。

名古屋電通じゃねえところのがおかしいんだよ。

何で今ゆとり下層ビジネスのやらせんの?先あいつ批判しろよ。ふざけんな。くそミソジニー野郎。

お金が足りない。

誰がとったの返してないの?

全部返して。でかいの最低でも3つとってるでしょ?

田島貴男、成田に何故かずらして、何やんの?誰の肩代わりあたしにやらせんの?

桜島の噴火から二回目。https://t.co/wPSvY1LX47

一くんの24取るなよ。黒木とやくざ系うざい。https://t.co/LwTeVczqVa

藤田の何かよくわかんないの、リクルートに聞くと違うと思うよ。あたしはてなに滅多に怒んないし。

訳のわからないフラットロビーがああいう事件生むんだよ。 https://t.co/rQD5xEUPze

じゃあさ、米兵の世界の基地でのローカルに起こす事件、国内の事件、調べなよ。

そうだ、こっちだった。何ででも保育園のああなったんだろう。全然いい子にならない。均等割りのようで何かがおかしい。 https://t.co/TPA1UQgQ0E

CAの副社長クビにしろよ。藤田何あげてんだよ?今5に勝手に入ったにしてもだよ。大体新聞紙邪魔とか家族が異常にうるさいわけ。それでネット購読にしたらくそみたいなネット企業よりになるのおかしいんじゃないの?どうせそもそもソフトバンクがくそだからだろうけど。

うるさいバカ https://t.co/vIO5kk5nTq

飲み物の何してんの?

白いドラえもん嫌い

o*1o

村井和やと雅彦だとほんと高いから上手くいくのに、沖縄の不祥事はそもそも低くて間違い多いんだよ。何でかって春子とか言ったり、どうでもいい女おきがちだからだろ?こういう全部の皺寄せなんだよ。報道に一切被害妄想入れんなよ。

酒蒸しでも失敗したんだよ。

何でこうなのにハクビシンとかくそ眼鏡入れんだよまだ? https://t.co/xXJj5hJGCS

黒木と左バカじゃないの? 目的は廓小屋しかないくせに。

これと何かどうでもいい芸能人のパスワード盗用のもそうだけど。https://t.co/keTRy4EESK

隣町の寿司やが悪い

1件のコメント https://t.co/NwERSHcUMm北方領土 島のロシア名記入しないため訪問認めず | NHKニュース” https://t.co/ZClLLxOSUZ

電通テックもちょっと変なの今日見つけた

“サパン仏財政相「テロ資金根絶、税逃れ防止が優先課題」  :日本経済新聞https://t.co/YhroxOJJSE

こっちの方がいいな。TBS入るとくそだけど。ビターズより。 https://t.co/fd4TFd2S06

ほんとやだへんなウォッカばか

今しょうこうしゅばかもいるっぽい

知らないよ 行ったことない https://t.co/nuoF64FVeu

あーもうめんどくさい なんでいまおなかいたくするんだよ?何だあの脱線事故

明日電通行くのに

澤本さんわざとさっきずらしたでしょ

前の錦糸町のじゃなくてちゃんと入ってんだよな

だけどネットがとんちんかんなだけで永井一正じゃないと一部の混乱て収まらないでしょ?

女の子がずれてんの?CDCででも見かけないよ。またline? でなんでお腹痛いの?

おばあちゃんぽいのか

“沖縄独立という「自殺」を煽るのは誰か” https://t.co/PnOdhdSK4g

何かこれが https://t.co/vsNN2GnGQJ

そうか…ふーん

沖縄女性遺体:「全容解明する」…県警会見 - 毎日新聞 https://t.co/vV0GmpqCPB

床の知人の軍関係ネット担当者誰?

黒木系の

広報バカ多いからまともに相手になんかしてらんねーよ

だからって14盗むとかあり得ないよ。法部門とかもさ。

朝日新聞は嫌がるだろうよ

あたしは折れないよ。何勘違いさせてんの?テレ朝の契約した社員でも何でもクビにすればいいじゃん。似非宮家くりかえしひくのなんなの?

あの会社が子供奪うようなことやったんだからひたすら、反Qに動くよ。そんなの九州だの沖縄に置くなよ。

だから下げろって言ってんの。

青学の麻薬のは知らない。だけど、Googleも移転したよね?

話に乗る政治家もかなりどうかしてるし、郷土愛掲げて反Qの癖に成功者ぶってバカじゃないの? https://t.co/x93cbkir7T

言ってんじゃんずっと

ただずうずうしいだけのひとたちだよ。そのまんまじゃん。ヅラが古い。

ほんと嫌だ。異常。 https://t.co/alhkQzO8Nb

止まってた? https://t.co/EZDX8gvueq

ダサい https://t.co/dkZ38PHENc

なんなのこの一連の動きだから? https://t.co/Ngez4OVb51

そういえばブラックマヨネーズみたいな人かな誰?

何してるのか09年からの経過追ったの? https://t.co/5QixTW7f8D

何でDYだか抹茶いまだに次々関係ない会社入れてくるの?こがさきこを退けたらCadoのをよそへうちの会社の分もずらすとか、誰がやってんの?

だから労組の動き、でぶはるがはいっておかしくなるの、うちが損するように抹茶で動かしてんのなんなの

やった企業子供のところから全部削除しないとだめだよ。収入減らして同じ基準どころか標準以下にしてそれで保育園がどうとかおかしいんじゃないの?元のところから全部違うから。適用させたところしたところ全部ダメ。

これはおかしい。 https://t.co/je4pkeBJRM

何個会社潰すの?潰したの?何の意味もないしむしろマイナスなこと誰が考えてやったの?

*1:=゜ェ゜=