atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/sato_masahicom/status/1120611978899116032?s=19

 

何で二重取りする人多いの?何その窃盗と脱税?

今そういうの調べてんの。いつでも何か調べてんの。他人置いててもそうだよ。

 

SNS業者のので池袋荒れてて 

そこに6系の愛媛の何で一くんが使ってんの?親子?松山?

出汁にしていい位置について入り込んでる格下業者と、北区の誤魔化しで盗んでるのだめね。

お稽古場のもそうだったけどそういうの使うために利用してるの異常な時間の無駄なんだけど、なんなのそれ?

仮おきが認可から公式みたいになるの不思議らしいよ。

博報堂の職場内での入れ換えみたいの通用しなくて不慮の事故や病人要らない感じで出てるんだけど。

企業や大学、研究所に相当、顰蹙買ってるよ。怒りにも近く。

サントリーは悪いよ。アサツーのも博報堂のも両方でささとかいうのの真似してネックにしかなってない。

そこのはしごかけてるみたいなやつのノイズだけもどしてそうさしたりさ。どうしてそんな力をそんな界隈で反り返って持てるんだよ?テロじゃん。テロ行為だよな?

意味わかんないわ、ボトルネック強い瓶って

) (

ビールじゃなくて焼酎じゃん。

けつ焼酎じゃん。バカじゃないの?

バカだろ無能ミクロ野郎

えせ過ぎんだよ

何このえせアートディレクター?呆れて面倒で言わない123抜けてるからな。

何でこんなので上っぽいのやりたがるの?失格じゃん。

即叱責されそうなのこそこそやっててなんか逆差別的な同情ばっか買おうとしちゃってさ。

何で実力伴わないのわかんないでやりたがるの?大抵ひたすらつまんないじゃん、本気でカルトっぽいかサブカルに失礼なやわさ。

そこいらの転がってる人からのでなく、あたしが持ってるものの矮小化がものすごく酷いんだってさ。

ブラックホールのですらだよ。

科学のも進まないんだってよ。

理解も違うし。ごくほんの一部自分達が理解できるものだけのためにあたし利用したくて、ほんの人欠片しか無くしてくるのだめだから。

何でいりようの時に縮小させようとすんのわざわざ?

 

その上のは何だか知らなかったので、松竹用だと少しノイズある。厳密に言うとね。芸能とお芝居だかなんだかわかんないからいいやと思ったけど。今誰多いのかよく考えてないけど。

 

事故のはこちらの責任では一切ない。ずっとSNS業者はバルク占有したがり、消すべきものを消さないわ、あたしから引ったくるわ、全然だめなわけ。事故も何回も起きてるのに変えて戻していない。なのにおかしな感じでパニックになった人責めるのおかしいでしょ。それとタイと中部支社の勝手放題がいつでも問題なの当たり前。当たり前。

(石油のニュースまだ読んでないけど)

この間の映画館での仕込みも解釈がそもそもおかしい。

 

エジプトばっかりそれだけしかこの世にないみたいなの変なんだよ。経済的に流行話題作りだけで不安定だし。こども使った儲けだの、離婚があったら身軽でまた使えるとかで他のいる人消しちゃってさ。

今はあたしは確かにその前に明らかに侵害されてるのがあるから取り戻す権利はあるんだよ。これオリンピックの前に特にやらないといけない。日芸の筋ではそれは全く読めていない。

何で東芝だけ責めてんの?三菱何かとぼけて回答もしねえしよ。

6のさんまの失敗で環境変化させたいのを暦の権利ないのに置くのも誰か病気になる元。そんなあやふやなもののためにゆき熊本上げたがるのも間違いの繰り返し。

新潟と金沢で世の中回るわけがない。しかも場所取りで元消す異常な思い上がりで。そんなものBBCが今、そういう意味で何か言う権利はまるでないと思うけど。

昔から優先するべきものが違うんだよ。

 

小沢だか岡さんの真似してる最近たまに街中うろついてる変なやつは目障りでしかない。撹乱か統率がやりたいだけの異常さ。人相が活動家だもん。しかも嘘ばっかり。でたらめ整理で本当に迷惑な破壊活動に過ぎない。(どこか遺産壊れた?)

真情さが何もない劣化ノイズ、選挙の腕試しとか既に地方選の感じでもうんざりなんじゃないの?

 

誰か何で雅彦にうつ病っぽいの送ってんの?