atashi9's weblog

10だってあるよ 

奥山さんがあれTUGUMIに使ってるからだってさ。一君に言うのめんどくさいな。

連絡を雅彦か誰か精査して。A・ボールドウィンの変だし。

一君のお父さん出汁にリクルートやってておかしいんだ。

あんまり小さいと松竹と東映の区別はつかないよ。でも大船のもだよな。

 

アサツーからもらったとかリクルートのは通じないと思う。吉田記念館の侵害もパルプ・フィクションので明らかだし。三浦武彦数年前に見たよ。あのおじさん時々見かける。リクルートの邪魔の後消す為。禎さんのとらばーゆのから入られないようにも切ったはず。新聞部も誰か見たし。

 

エスコフィエ常連のでおかしくしたのもまだ直してないの?都知事また入院してるけど。