atashi9's weblog

10だってあるよ 

BSTBSの報道やばいなと思った番組があったんだけど、あれはフジテレビのBPOよりも問題に思えた。

 

ただフジテレビはまだ、あの件に関して桜を見る会の荒らす動き隠したいのか捜査する気がいまいちないっぽい。

 

博報堂の事件とカルロス・ゴーンの事件の関連を見ているんだけど、都知事叩こうとしてるやつがカルロス・ゴーンの逃亡の肩持つ感じなの何で?都知事森喜朗への態度は政治的って違うと思うよ。嫌疑やば過ぎ。朝日新聞も馬鹿っぽい。

 

森喜朗に任せたというかお願いしたのは河野洋平で安倍じゃないけど、ファクトチェックない報道普通にしてて怖いと思う。