atashi9's weblog

10だってあるよ 

前頭葉障害が治せていない

前任者の悪いプロトタイプをそのまま流すのは暴力行為に思う。実際のところ当事者にはこういうことが起きているのにただ乗りしてる人は、共産主義者とかいうよりもただの盗癖のある窃盗常習犯でちょっと異常者だし違反だと思う。「他人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」という思想が根拠もないのにあり得ない。何でこんなに理解の低いバカが存在するんだろう?それで通用するほど特別な自分だと思っていやがるのが許せない。新興宗教教祖かよ?

元の置き場からの悪質な盗みだし、力をも減らすから。

 

今回の007のヒット、杉山さんの広告などちからのあるものに、自分が携わって入れ替わりたいとか異常な行為でテロ行為まがいなことも多々ある。

しかも安易にそんなことしようとするのは意味を理解できていない。

 

 

後、二歳児のたばこの話はよく知らないけれども、子供が電車のことでたぶん違う人が入っていることを怒っていたり、何が正しいかを子供でも分かる時はわかるのでそういうのにムカついて、誰かが何か酷い改悪をしたようだ。

 

7の成金のところは前頭葉障害が治せていないこと。衝動性が高すぎる。それに不安を煽って事実ではない不公平感を自分たちに見立ててネット業者は入れるので非常に悪質である。それはQ育成とはだいぶ違う。反乱因子の育成である。後で子供は誰が悪かったか成長するので気づくので嫌われて機会は二度巡ってこないことが多い。この考えに関して近隣に住む人だと、関係ないのに地元同級生ぶっていて(実際のところはQは不全傾向か破壊傾向)邪魔。迷惑。金儲けようとする前に勉強が足りなさすぎる。問題は出やすくなるので、にわか業者や未熟な人が入るべきではない。電機5も悪いっぽい。

atashi9.hatenablog.com