atashi9's weblog

10だってあるよ

11月17日のツイート

 

旭化成のをネタ処理すんなhttps://t.co/0tubTSfu4t

“Teaching Peace in Elementary School - The New York Timeshttps://t.co/9Im9izyKx7

吉本がずれっていうかはてなのしごととかうばってイメージ悪くしてんのはラインからだろうけど、それ以外のはAKBが名古屋に寄生してたりで。何か読売に入らない。車のせいか知らないけど、読売広告左よりだからか、中野に楽天が入ってるからかで1999年頃以下にあたしが読売に入らない。

当然テロリスクは上がる。

楽天のキリンの担当は 元々読むのが難しい上にそもそも持ち合わせた読解力低いので決めうちマーケターしかいないから。ベルギーのリスクはものすごく上がる。

なんなのこのロシアみたいな恐喝してくる会社? https://t.co/nFS9QdIw6d

あたしスバルの車のやりたくないんだけど。読み方がニフティがいつからか入っててちょっと。

本当読売ムカつくわ。何この偉そうな態度?バカ囲ってるくせに。 https://t.co/nFS9QdIw6d

図書館のでおかしく出るし警察の遅延にもなるから許せないんだよね本当に。だからあたしのところに警察のいっぱいくるんじゃん。

1件のコメント https://t.co/LYOaycSA0U “ISに資金提供「G20含め40カ国」 プーチン大統領朝日新聞デジタルhttps://t.co/VSVJ3hihrX

何か早速嘘つき始めてるけど、嘘パターンもうわかられてるのにな。

ベルギーのリスクは電通社内で調べもの曖昧にしてなぜ混乱したか高梨さんがなくなったことでうやむやにしてるので上げてる。だけどあんなのだからってよそに出したところで何も解決しない。

隠してるくせに、図書館であたしが年鑑調べても何重に余計に手間がかかるだけ。それでも、電通が隠しててベルギーのリスクをあげているのに、あたしが調べる問題なの?サントリーはよく考えてないしこの問題。ビール業界世界より出遅れて当然。

なんの広告か忘れた。アップルではないのは覚えてるけど。 https://t.co/L80fMKcCvh

何で第4、5CRのQ弱いのかそのまま損で出てるからどうでもいいけど、電通の失態をあたしのせいにしないで。

小沢と小山の方からの妨害から読むんだよ。

地震予定日12月何日だっけ?

だから勿論雅彦のずらしたlineは相当悪いよ。後だから平野っていうやつ。

一くんはそこは追い出されてるから関係ないわりに中村さん以外の信用電通からあたしなかったと思うし、直子と朝子で読んでたから余計おかしいんだけど。

誤った軌跡なぞって余計ぼろくするからネットは嫌だ。

ろくでなし子と正規分布破壊のも悪い。あんなの騒いでたやつはパリのテロに思想加担していたと見て間違いない。https://t.co/F5TUjXSffU

何日か前に再び騒いで盛り返してたけど

それ協力できないなら博報堂アサヒビールは潰れていい

バーカ

どうでもいいようなことで名古屋頭おかしいから言っておくけど、元エノテーカピンキオーリの神戸勝彦がテレビよく出てるのはいいんだけど、処理がおかしい。

二日続けて具合悪いのなんてわざとにきまってんじゃん

“Egypt plane crash: Russia says jet was bombed in terror attack | World news | The Guardian” https://t.co/9N6SGRo4mb

“鬼怒川の堤防決壊、屋内で再現実験 東京理科大が公開:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ZfxdCJKVFI

“【パリ同時多発テロ】「次の標的、独か英の可能性」 英MI6元長官が寄稿 イスラム国、欧州分断が狙い - 産経ニュース” https://t.co/KMiwJNWEGF

すごくない?このどこまでも勘違いバカ女

あたしが行ってるはず

あーあ 香川が

World leaders to don pineapple shirts for Philippines Apec summit https://t.co/HLYXIoU8YS

何であたし24にも未だに入ってないの?読売?

こんなに4がと系だの麻薬出るだの、悲しくないのかね?これでいいっていう感覚がマジでやばいよ。

ミランダ・カーが4置き長いとかあり得ない。

マジでそれだけで似非過ぎる。低すぎるし。https://t.co/8LPlne43Ok

オーランド・ブルームってバカ誰?

東芝のアメリカの損益のは大麻合法化が出てる州でまともに調べてない広告屋がおかしいしアメリカもおかしい。

当然脆弱性も高いよ

FB周りおかしくない?隣町隣駅寿司やレベルとかマジあり得ないのに。 https://t.co/6TjJFGZRcy

顔が汚物でうざい https://t.co/0tuJf7ZUyP

こういうのでマジで電通社員の評判すごい下がったんだよ。1969年生まれにごみが多くても。

樋口のところにあいつがいるのはしょうがないっていうか明らかに良くなってるけど8でしょ?

何が にてないじゃん内野さんに

っていうかさっき点前の時にこうかくきどうたいうるさいのやめてよ

おもしろい https://t.co/5wUSSBAqop

https://t.co/NHBZmHw7Lp

何だっけ

博報堂のよねなんとかっていうおじさん何してんの?そういえば。何で何かこしもっていう知らないおじさんの夢解析あたしがしてんのか意味不明だけど。

本当にあの会社若手あーとでれくたーいないんじゃないかっていう気がする。

かなりどうでもいいけど 。一くんに嫌がらせだったかもしれないからどうでもいいや。

何か夢流してる人が読めてなくて

みんな病気っぽい

多摩美が悪いし直してないから知らない ごみアートは見たくない。https://t.co/feiQOHqVk6

こういうノリでルミネの炎上だよ。全否定したい。https://t.co/VhJETkF00I

何かブス専っぽい

地震起こすし

なんなのこの人に飼われてる猫って? / “松尾剛 - アナウンサーを探す - NHK アナウンスルーム” https://t.co/paCrZmfQm8

不妊治療の薬代も非課税 「子育て贈与」で政府方針  :日本経済新聞https://t.co/8QbaMnnznd

なんんんだよだからこれ https://t.co/EVZ3Eu11x8

アノニマス、ISに宣戦布告 ユーチューブに攻撃予告:朝日新聞デジタルhttps://t.co/pNdyons7oT

やばいと思うね。被害が倍増したじゃん。FBにきり変えたらさ。動画広告でだけど、かもがおおいっていったってね。

業者自体のソーシャルメディアリテラシー低い。twitterの中ではその差が激しいけど気づく機会がまだある。

“Secretary Clinton Doubles Down on Internet Freedom at the State Department | Alexander Howard” https://t.co/nz51IR4ngM

“Daily chart: Government data-requests to Facebook | The Economisthttps://t.co/zWDSnuXPKR

何かごまかしで画像とか送ってくるのなんなの

何か飯屋に勘違い占領願望あるのなんなの?下手したら食中毒出るだけなのに。

フランスの家事場確かにやばいわけ。昨日も書いたけど、廃らせるテロ行為なんだって何でわかんないわけ?

吉本もほんとかなり酷いよ。日テレ何考えてんの?なんなのその左暦?バカ?

ほんとlineうざい。全く関係ないのに。

誰もいいと思ってないんだよ、飯屋とか地図のとかお前らがやるの。

ピッキング被害すごい出るだろ

吉本は黒木ノリであたしんとこ潰すの今度やったらげいにん3人殺せ。

Yなんだよてめら

バーカ

二度と手伝わねー電通大阪なんて

左もだよ

シンガタでやる

小池百合子も紹介してた本 / 他12コメント https://t.co/2xmPDOeY3K浅田彰「パリのテロとウエルベックの『服従』」|REALKYOTO” https://t.co/pRbAGbmYIS

つまんなそう https://t.co/RcKGBLa4ZN

消費が何かわかってない人が書くとつまんないでしょ

だから一くんどこの回教徒の18やってんの?テロまで起こしちゃって。

何で4に入るの?

やっぱり https://t.co/f6QgAH7sEq

誰ようこのめーる操作してんのすごいいやがってんじゃん。最悪。lineってばらす。

郵便局でなんか問題出てたよね?

メールクラックの刑法甘すぎるよ