atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4727796963719117860/comment/atashi9

ブレットトレインで子供専用なのか内装ラッピング車両が出てきていた。

 

https://b.hatena.ne.jp/entry/4727787392916017700/comment/atashi9

これ住民に説明は公にはされていないということなんだろうか。移植というか詳しく書かないが勉強した。ニュースは出てなかったか?牧野なんとかで何か反対派の加減でずれたか?

 

変だな。

ブレットトレインので何か逃れたいのか。

10撃たれそうならリニア頓挫にもなすりつけたいか?

水脈の問題も同様な動きがある。

それも他で勉強した。

米軍の地質調査は昔から結構いいし。

超電導は勿論、多方面で。

 

先書いた角川のキル・ビル風の服のでさいたまで火事だっけ?柴又のもおかしい。

杉田水脈はみおと読むのは知らなかった、神戸か鳥取でああなのは入れたらいけないところが何故か入ってるしそこの処理業者が粗悪なんだよな。関西から2が全部粗悪でいい加減で悪質。全部調べてあるんだけど。杉田水脈みたいなおかしい人のは。

 

GMOニフティドワンゴ角川、光通信辺りの昔のデタラメの違法性の高い商材のは悪い。