atashi9's weblog

10だってあるよ 

小田原で火事出てるのに懲りてないジャンキー

ミクシィとタイの違法行為、損失が世間的に非常に大きいので取り締まってください。それと責任を

お世辞をいう状況にしておきながら無理にそこだけ勝手に出して、

母に無理に認可させたような盗みを含んだ動き、弊害を押し付ける動きがありますがそれやめてください。繰り返さないでください。

 

一くんの勝手に変えるの危険ですし、なのでこちらで直した方が早いです。勝手に出してテロ行為にするのやめてください。

桜次女周りは嘘と盗みが本人の意思と関係なくても多いです。三菱もみおきを金魚で盗みっぽくそこで私どけてやっていましたのでその期間は有効性もなおしていなかったはずですし悪質です。ここマテリアルに嘘で入った弊害をわたしに持ち越した業者どこですか?

こういうのわたしで出ませんよ。エジプトだろうがそれだけで第一子の権限は私以外持ったらいけないものです。そもそもこういう三菱のそれはアメリカ系には出ません。他国でも迷惑なはずです。英国のテロ対策等はしましたが他のが直しにくかったし。

 

嘘の基盤とかそんなの子供に出しても足りないし弱い。

 

ここの業者に業務課以前命令出してください。こちらの損失が異常過ぎます。

盗みが酷い。

財務省防衛省にも言います。

 

茨城の失踪者関連っぽいし。