atashi9's weblog

10だってあるよ 

キリンどうですかってうるせえよ。

防衛のわかってないんじゃないの?

その前に部下複数方向に始末しないと死ぬよ高梨さんみたいに。

 

そもそもそこ、アドミュージアムで勉強してた帰りにバカにしてきたり酷かったので飛行機落としてる癖に子供にすり替えて誤魔化したよな。そこで耐水圧のもやったのか。

(禎さんの以外元々覚えてないけど。サントリーとキリンはあるけど、アサヒビールのって豆腐じゃないし9も変だったから、直す必要があるからサッポロって言ってるんだよ。)

 

 

3回転ぐらいあって、二回目からはデタラメだけど変な難癖で歪んだ付随物調べたいんだけど。出てるものがあるので。

 

面倒くさい。眠いし。