atashi9's weblog

10だってあるよ 

大和ハウスのもおかしいし、やっぱり中島ってつくタレント、菊池風磨も不快感しかないしおかしいよな。

クズ度が半端ない。

 

プレモル大泉洋も大幅に足りなくて東映撮影所から隣駅で子供に事件出まくってるし。馬鹿なんじゃないかなまじで。結構警視庁とか怒ってると思うよ。

ビール会社ってどこもバカじゃないかな。

チンタオビール売りたいようになってるよ。

 

肝炎とか急性アル中やたら増えてんでしょ。

 

サッポロの10ちゃんとちょうだいよ。

 

何が増税反対だよ。

どこまで頭悪いんだよ。

 

何でこんなにハリボテと木偶の坊作るのか、頭おかしいんじゃないかな。

わかんないのか。

 

有事にこういうのどう思います?

居場所だけ確保したがるし、いつまでも呑気なだけで歩行者天国で偉そうにやってるってちょっと目に余る。

戦争は国が悪くて国民は被害者って言ってメディア使ってどこからか当たり前のように削いで、こういうのやってるってどう思います?

 

鳩じゃないし。

 

何でこういう感じで007の何かやりたいのかな?人罵倒してどけたり、齟齬しかないのに気持ち悪いんだよな。

 

オリンピックのよりこういうどこもかしこも広告屋がバカでのさばってるとか、よほど許せねえ。

あれだけ金ふんだくっといて何もできてねえぞこいつらも。