atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえ雅彦、あのさ1991年頃友達に何か怒ってたじゃん、あれって河毛しゅんさくと大多亮が悪いんだよ。

笠井彦乃のをその後もクソ広告屋もしばらくやってたんじゃないかな。だってあいつ後々結核になってたよ。

何か教養無いバカが戦前のだめなのかけて来てたのがあるよ。

読売は自分のところでまかないきれるとおもってたんだな。結構だめだったなしかし。

 

全部だめだと思った。

地面師の前から。

岡さん怒ってたけど、でも一時身延山行くように勧めてたの東北新社だったんじゃないかな。

また米中央情報局怒りそうだけど。

ねえこれ雅彦どう思う?

 

テレ東が今アニメで奮起したり、

一昨日書いた昔の市場のおっさんってリアル魚市場の人じゃないけどさ。変なたかりぐせが残ってるのか強盗出ちゃってて。

 

取りに行く高級のが大変でそっち優先させてると他でバカがエラーばっかりやってるっぽいんだよな。

 

全然休まらない。どんどんだめなのが見つかる。