atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、転売女捕まって良かったね。

 

先日これ見たんだけど、さっき書いたような意味不明土木やエネルギーこだわり(もしかすると歪曲で101回目ので雅彦のも盗もうとしてるやつがいるのかも。富士通ってそういう変なこと言ってた。大多亮はしょうがないけど野島伸司あたしかなり嫌なんだよな。関係ないし。っていうかFODでめちゃイケ観たいんだけど。)

田中裕子さんの荒らすとか、松本清張のを中居からおかしくしようとしてるやつがいるので、冤罪の嘘の供述のまま事件起きたりしてるんだよな。

 

富士通も悪いんだよなやっぱり。昔のってほとんど読めてなくて間違いばかり。脆弱性上げてる処理放置してるから。

 

角川もおかしいしさ。吉行和子からおかしくする。

狛江っぽく変だよ。

 

何でそんな嘘のやるんだろう、ばかみたい。

サントリーはどうでもいいけど。だってさっき書いたやつ放置して乗っ取られてんだよ。しかも意味わかってない。あたしに返せよ。田中裕子さんの昔のは誰あれ?適正に掘り起こさないとだめなんだよ。

本当に嫌だ底辺のクズ。

 

日立すごい嫌がってて可哀想。