atashi9's weblog

10だってあるよ 

硬派なドラマをフジテレビでやると、これ麻生さんじゃなくて反社会的のやつだとかもっと他のだとか、あれは森喜朗とかのだ他のだなとかが読めなくて、有事下の危ないロンドンで首相の息子が公用車で移動したら咎められるとかちょっと平和ボケポピュリズムが出るのはしょうがないのかな?

数年前の議員会館保育所(別の支所園で死亡事故あり)通園の公用車使いと話すり替えるなよ。あの頃週刊誌に書かれてた与野党女性議員早期に結構辞めてるよな。

盗み逃げっぽく。

辞めた女、首相親子と議員宿舎で隣の部屋だっただろ?夜泣き酷くて迷惑かけたんだろ?首相がそんなふうに言わなくても。今これ出てるっててめえ何様のつもりだ?

(警察これわかる?)

 

 

慶應陰キャ教員タレント見てると、私怨で悪影響がありいつまでもモラトリアムみたいな感じで研究や学習に遅延が多い感じだから、そういう人は双極性障害気味かなんかの加減で増えてるのかもな。