atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-24から1日間の記事一覧

少子化ので片付けるべき問題

光通信の使ったおかしいのはどこの業者でやった?あのバカ息子の?東宝のモズっていう映画みたいなの。サイバーエージェントじゃないの?富士通そこクソが黙ってるようだけど、ここのすり替えがだいぶ悪い。隠蔽しても無駄。光通信は自社の盗みをおかしく吹っ…

ソニーの半導体関連で買い物したら頭がすげえ今馬鹿化してて考えるのがめちゃくちゃ遅い。自社のにも悪そうって何事かなと思うけど。 どこか燃えそうな勢いで頭に来る感じがある。

警察、共謀罪だと思うよあれ。 紀尾井町も悪いが全くの他社に威力業務妨害やって下げるのにしても共謀罪だと思うよ。 まだジャンキーかっていう自我肥大というより犯罪者気質の人格障害のやってるっぽいが。 全くのすっからかんに何の操作権限も無いはずだし…

労働力減少考えないフィクションの不幸はあるある、現実には良いことは無いとか言ってるバカ何もかもの捉え方がおかしいな。働けるやつが働けない風にするってかなり昭和以下。下層しか見てきてないやつなのかよく混ざってこられてるな。足引っ張るようなこ…

何か新聞社に昨日だか一昨日のが何かウケてるっぽい

変な原発の誤読を出してるやつがいたけどアメリカ人に殺されるよ。そこのやつ基地周辺の犯罪もそうやって出してきてるんじゃないの? TBSの麻薬犯罪者のかな? ミッドタウンの片付けたの? https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/01/21/160340 無駄だよ…