atashi9's weblog

10だってあるよ 

いだてんの低視聴率

知性が高いと低視聴率、主人公のアイスクリームで話題呼ぶ呼ばないみたいなので、どうせ毒物事件起きるんだし、河川の氾濫お見舞いとか嘘臭い感じするわ。

歴史に対する考え方が昭和な記者が多いっぽい。

文句じゃなくて事実に思うけど。

スポーツ紙は下品?

別に怒ってないから来なくていいよ、特に明日とかは。

民度が低いとは思う。民度が低いのが東京オリンピックの頃だったって考える人はいるのかなとは思う。

 

一位の清盛なんて成田の繰り返される間違いので見た方がいいかなと思うけど、作品として一番好きかも。

 

でもNHKに入ってる時に限って民放も普段見ないのに今期ドラマ5個ぐらい見てるし、テレビみたくなる風になってるから何か広告屋間でおかしい操作あるはずだよ。

後は裏にかいてある。

 

嫌だな東宝。本当に嫌だわ東宝