atashi9's weblog

10だってあるよ 

BSプライムニュース出てる人が変

内閣府の人はPTSD気味だし、富士通は家のことばかにしたいだけで異常。すべての考えが間違いだし生産性のも第一生命永濱の方があってる。

小泉政権への富士通の見方は間違い。

富士通はしゃしゃって出るので伊豆で地震で出てるののごまかしがすこぶるさっきのみたいに酷い。(雅彦、変なアサどけなよ)

 

後わかってるのかなと思ってたんだけど、今米朝会談前だから修正のためにどんどん出してるの間違えて捉えて、直さないくせに、また北リスク高くして景気回復って、中国に対する考えが富士通のだと違うし(東芝ソニーの減益のは知ってるよ。でも富士通とシャープがくそ悪い。)漬け込んでくるみたいのも相当キモくてあり得ないわ。