atashi9's weblog

10だってあるよ 

バンクシーの水門の


集中審議 統計問題の根本に向き合え : 社説 : 読売新聞オンライン

あれ左側についてんのおかしいでしょねずみ。しかもあのオリンピックのみたいにT間違えのずる取りだめだよ。池江さんかわいそうでしょ。

万博のでいろいろ調べてるので厳しく審議してるんだろうけど、通院履歴前からにしても医療ビジネスのうさんくさいのはどこでやってたか、東芝の機械だとあたし会話できるけど、この間その真似してるのか怖いことがあったんだ、他の人のところでも何やってるか調べた方がいいよ。Tすり替えだめなのにやろうとしつこくやる会社があるけど犯罪に近いよ。

何で左側新聞社、民主党政権の時の調べないの?

去年の水害のと規制緩和の好例は何かとか考えないと進まないしさ。