atashi9's weblog

10だってあるよ 

ポリンキーはっけん

何そんなの出してんの?sparrow何か動いてないよ。何そのバカさ?博報堂新潟と台場?

性被害とかも出てたのに。

 

財務省何これ?

これ?

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41816180X20C19A2CR8000/

 

 

 

こういうのばっかりだからわざわざ生理の日にお腹出てるとか顔むくんでるとか言ったり撒いたりテレビだかに出してるの、前から業界内でも不評でいろんな企業からも批判として報告が入るんだよね。

映画関係者は国際情勢以外の用事の全く来ないわりに出す連中どこの人?大体相当高いおつかいので容認してるのがあってもそういうのは言えないけどノイズ紛らせてばれないと思ってわざと入れるモラルの無さあり得ないでしょ。電通中部支社とかでもあたしは過去のものも許さないよ。左もね。

その後もだからとんちんかんアドバイス入れてるの、アサ今どこにあるか確認した方がいいよ。

パキスタンのも変だし。攻撃していいとか悪いとかじゃなくて越権もおかしいし。

 

こういうのって思春期やどのぐらいまでだろう20,30代の女性なら統合失調症になるやつだって前言ったよね?経沢の会社とかそこにいたやつとかも酷いし、これじゃクロマグロ以下だよ。ネットがこういうのでいいようにされてるので余計何事もうまくいかないんだよ。

 

ポール・ボキューズは亡くなるし。