atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミッドタウンにいた田端だかが連れてるのだか、変な人訛っててほとんどわかんなかったけど、たばたって何か犯罪者出てなかったっけ?

栗栖さんので太るとかいうの無理にLINEかzozotownで送ったり脅したりしてロケット愛好家友達に回したがったりするためにそれが悪いとかいう話?

 

関係ないと思うんだけど。アカデミー賞のだと思う。他の不正とか。迷惑なんだよイギリスの邪魔。

家族にトラブルかけられてる場合片付けてるので。

こういうのに沿えない軍族っぽいのだめでは?エイベックスやYahooはイギリスのでたらめが多い。

その変な油要らないと思う私には。むやみに石油価格上げる操作不明だし、昔も北海道で地震でたり大変だったんじゃないの?ちゃんとした然るべきところでやるアメリカQのじゃないと病気になるんだって言ってるのに何で今違反の偽茶出してんのか。

宮城の地震指数上げるのもおかしいよ。

変なダメな手出したがる感じも言ってあるけどね。何か大麻ぽいのやりたがる人しかし多いもんだわ。