atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-02-26から1日間の記事一覧

ミッドタウンにいた田端だかが連れてるのだか、変な人訛っててほとんどわかんなかったけど、たばたって何か犯罪者出てなかったっけ? 栗栖さんので太るとかいうの無理にLINEかzozotownで送ったり脅したりしてロケット愛好家友達に回したがったりするためにそ…

一くんへ

だから、としまえんの騒ぎのはその前の見てないけどさ、確かにクロちゃんなのは変だけど、 高須(クリニックは知らない)に何かでたらめ情報送ってるやつがいるんだよ。勝手に送られてるのに迷惑かけられてる人がいるの。 番組名のしてもめちゃイケでもないに…

昨日の言い訳入れたり澤本さんの偽者入れてるのどこでやってんの?耳かゆくなったけど、澤本さんのでも地震起きるよ。 有楽町線変な嘘話入りすぎ。 築地に電通あったの何勝手にやってんの? 電話クラックとかもやめてよ。 後嫌がらせも。

そういえば、竹野内豊、阿部ちゃんじゃなくて何かよくわかんない人どうなわけ? 後倉科カナで何か松下に変えるのだめだよね。 そういえば一くん水曜日のダウンタウン、見た?アサツーの悪用酷いと思う。昔から8でもデザインセンターはあったのに、何かアサツ…