atashi9's weblog

10だってあるよ 

今年のアカデミー賞

アカデミー賞のあの人、エイズの可能性で出してるのかな?いずれにせよ問題ある方のただ乗り金魚は日韓合意に齟齬が出やすいのでちょっとね。首相嫌がってたのニュースで出てたと思うんだけどな。

今まで家の方でいろいろやってみたけど、時期もあって部分的にしかうまくいかなくてさ。

勝手に無意味に入って側道で動いてんのおかしいと思わないの?

かと言って先日注意した博報堂のも本筋じゃないのに我が物顔で入れ換えてる処理だったのでそういうのあり得ないので。

今日の影響もあるけど、うーん何かちょっと整え方が違う気もするけどあの国そんなにやばいのかなと思った。まあ時期で組み合わせとしてはあるけど。この辺りの読み方間違えやすいけど、ごり押しはだめだよ。誰との組み合わせかわかったので知らせた。

 

いい加減そろそろくだらない二流広告やのシェア率だのに沿って失敗ばっかしてるのもわかんない政治のくそ女どうにかするべき。

 

作品賞に入っているのはみたいと思うものが多かった。