atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、デザインセンターから取るように動いてても、言語に薬物中毒性がずっとあって気持ち悪いんだ。

低い英語わからない。語呂も。

 

リクルートもそうだけど。デザインセンターのでリクルートはなるべく来ないでほしい。情報が混乱する。悪意が多い。間接的に暴力の発生指数かなり上げるし担当者の人相がもろそれで遭遇すると不愉快。放置があり得ない。いつも酷くCSRは低いどころでなく反社会的。見合わないし。

情報がいんちきが多いし精度も悪い。嘘も多い。

 

今日は電通も叩くけど、雅彦がそこは既にわかってて怒ってるぽいからまだいいけど、相当に悪い。

 

総括して極めてやってることが低く、18ではない。どうして来たか、理解できない。