atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹お呼びだし申し上げます。 現行の東京暮色のサクラの報告


最低賃金上げたり郵政荒らしてるワニ - atashi9's weblog

万博がトヨタがってこんなけつくせえので許されんの?バカじゃねえの?

その時ぬいぐるみ確かこどもが持ってたがそのあり得ない偽こどもやばいですよ。警察に報告します。猫と怪獣だろうが。

次の日年配の人の行方不明出てない?ずらしてせこくどっかで火事出してただろうけど。

だからあり得ないんだよ。

何ででたらめ撒くんだよ?

 

片付け方がおかしい。近所のスーパーマーケットの動向見ただけでもおかしいよ。

 

 

郵政が酷いにしても、あいおい生命のなぜ東北新社のゆうちょの広告で使ってたか、(補佐業務はしっかりやってんのねあたしは。むしろなかったらだめなんだろうけど。ノルマの変さなんか前から言ってんじゃねえかよ。)

 

金融庁、勇み足っぽいけど、小津の映画の角川の割り振りが小林系のサクラでやったら何か違うし、東京落とす風にやってるのおかしいからさ、松茶の嘘、松茶に嘘で安田生命系の家の人置いてたからさ、武井咲みたいな繰り上がり目のもおかしいし 。

(富士通から勝手にやってんだろそれ?わかったら怒り始めたもん。伯父は。これもごまかしで今嘘荒らしやってんだろ?ばれてんだよ。9台落としていいだの会社減速させていいだの。これ威力業務妨害だよな警察?恐喝もあったし。あり得ない酷さ。)

寿屋っていう、麻雀やのだめなのだからさ、

先日気づいて私は片付けたけど李香蘭のさ、そんなことやらせてる間に嘘の第一子作った失敗潰してるし。自分の動きの方がいいからね。

さっきbsプレミアムでやってたけど小津の10にしても赤ちゃんは保守みたいで、話が何か暗いにしても晩春の繰り返し以外すごい見にくいの。お手伝いさんていう風にならなくて、実際あたしから変に前借りの形取ってるの良くないかもしれない。とにかくあたしこれ眠くなっちゃって見にくいんだ。

そこだけ家っぽいね赤ちゃん映ってるところだけ。家のにゃあにゃ(犬)とか、ぬいぐるみとかおもしろいけどさ。後だって襖からどこの家かなって感じだもの。昭和電工の昔の事件小保方でも出てたし。(何故かあれはあたしだって伯父が言ってたの謎だけど、工作はされてたんだろうよ。京大の都合にしても田中さんもあるし、奈良違う人だったしそこで直さないので白石の事件になる。これもちゃんと直そう。名古屋が酷くても。上野の白鳥の水面下の損は今ちょっと脆弱性がある。あほみたいに京都行ってるの今オリンピック前で控えてるとこうだよ。ふざけんなって。)一くんの資生堂の水色の、なんかちゃんと読めてないふうに送ってるのだめだよ。弟とか従弟消してるし、おかしな動体として使えばそこの人物や家庭に不具合が出る。従妹の被害も酷い。置き方が変だからだよ。

 

プサンスーチョンおいしい本物の飲んでて良かった。そうか、飲みながら今度また見てみる。

 

あたしに有馬稲子押し付けようって何やろうが無理なのに、逆ギレしてる人がいるけど。不正ごまかしのサクラで消化してんじゃねえよ。