atashi9's weblog

10だってあるよ 

こんなつもりじゃなかったとか言ってるの

悪意とワケわからない嫉妬でおかしく動かすやついるんだからその都度あたしが言ってんの通してないからおかしくなるんじゃん。

 

東北新社のと一部映画会社のはおかしいし、今日も意味わかんない不愉快な外人来たけど、言っとくけど一流のであんなふざけたやり方するところない。東北新社以外でねえよ失礼なの。恥を知れよ。ウェス・アンダーソンソフィア・コッポラのなんならあたし姪の分も含め要らないから、本当のかるとアングラmasturbation映画としておとしなよ。

乗っ取りとして酷いよ。

CIA嫌がる。

なめんなよ。

 

後、保険の金融のでなく、名古屋の電通中部支社や読売、左くそも、勝手けつ一味ので運輸業靖国できないのにどうしたか、郵政に不利に騒いでたやついるだろ?

ちょろちょろしつこく佐川だのヤマトだのなんかキモい工作してたしな?読売と雅彦のにしてもおかしいだろそれ?変な電話もかかって来てたし。そういうので余計嫌なんだよ。

ヤマトも顧客情報漏洩もあったよな最近?

ただトトロのハガキ高くなってたから角川の不始末どっかで狙って昭和電工のぶり返しっぽいのごまかして投げようとしたよな?

 

松竹、蜷川実花のくそだからその筋連絡に使わないで。保険の嘘のごまかしよく読んで。

玉川っていう学校から荒らしてる向きあって、薬師丸ひろ子も含めおかしいからさ。偽こども系。