atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さんの36

 

今日は難しいぞ。

 

これがあるので、既に片付けたとは言え、今、G20中でプーチンが面白いことやってて。

 

栗原小巻さんなんだけど、浅茅陽子さんかと思った。

…いつにくい金魚になったんだろう?

シンプソン夫人の話。

それ片付けてないの困るんだ。

栗の流転わかってるけど、そもそも単独でそんなに意味ないのに。

京プラとか西新宿から妖怪どけてって言ってるの。何で栗林華子さん亡くなったの?

誰が考えたやつなのかな?

松竹以外のところでおかしいんだよ。

小山薫堂何やったの?

のちの真似っこ小猿のももうやめたら?

迷惑なんだよ本当に。

何でわかんないかな。

あり得ないヘマなんだよ。

 

二十四の瞳木下惠介監督のよく観てみる。

金魚の12はヘボいと思うんだけど。

 

胸騒ぎのシチリア [Blu-ray]

胸騒ぎのシチリア [Blu-ray]

 

式根島であけみが観光してるところと同じようなの見たことあるなと思ったらこれだった。松竹衣装のお勉強もたまにあるしこれ全部ディオールなんだけど、見ておいて良かった。渥美さん91年から病気になったみたいだけど。

ポストモダンっていうか自作の嘘言ってたのってやっぱだから無考えにTBSみたいに出すのだめに思うよ。

 

そういえば、さっきの芳根京子似みたいな人と一緒にいたのオリガルヒのアブラモヴィッチっぽかったよ。

何でもロシア政府のせいにするのはこの先の時代逆に怖いと思うけど、

アプレゲールこういうので出してたつもりか、知らずやってたにしても感覚的にそこまでやっていいみたいなのって何なの?頭おかしいよ。

007貶めるみたいなのやってたの頭おかしいよ。

 

 

プーチンいろいろ言われてたり言ったりしてるけども、

(トランプの意図分かんないぐらいで進んでる感じ大丈夫かなとは思うんだけど。この間炉端焼のお店の前によくBEAST停まったなと思ったし、もし米国車をトランプの会社の日本支社があったとして、社用車全部日本のガソリン代で払うのどう思うかな?あたしも何で米国車って減ったのかなって思うんだよねすこし。)

あたしニーチキンのやってなくて、カタミノ子供と遊んでたんだけど、東芝と日立に迷惑かけたら悪いから選別のために学ぼうかな。

https://www.afpbb.com/articles/-/3232825

 

何でもロシアのせいにするっていうか、EUの大統領が怒るのはわかるけど、差別いろいろどうするのかなと思ったり、今まで出してきてるの全く解決してないんでしょう?

リベラルのキャピタリズムが胡散臭いご都合主義なのは懸念としてG20で言うの当たり前じゃないかな。

 

何で関係なく浮草のばかりしかし出してんの?関係ないよ。何で小津の映画やらの組成、大映の女優なんかで単独で考えてんのか、角川それちょっと考えたら?(東宝もだけど)第一子ので見ると違うやと思っても高峯秀子本人のぬけてたのじゃないんだからそんなの意味が違うんだよ。あたしはいろいろ役割があるの。