atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹これ版権買って

あたしは作品が出なくてもわかるけど、

幼少期の楽しい記憶消されてただけでも不愉快で、その時に説明したんだけど、国土省とかのは抑えたんだけど、

 

歌舞伎衣装ので勝手に読んでやってて、片岡家の事件引っ張り出してそのことだっていうの、変じゃない?

それで片岡球子の富士の絵がいいとかそんな事押し付けがましく言っちゃって、とにかく草間彌生だのクイーンだの揶揄するのばっか押し付けてくるんだよあいつ、意味わかってないんだよ。新潟頭おかしいわけ。何なのこの不正風土って?

三田でちゃんとやらないと問題が出るからよ。

フジテレビのせいにしたり、っていうか新聞部1局以外どこがいたか松竹わかる?

あたしが4才ぐらいの時だけど。

 

東映はどうせ作ってないんでしょ?

多羅尾伴内 七つの顔の男だぜ [VHS]

多羅尾伴内 七つの顔の男だぜ [VHS]

 

 

出さないなら版権買ってでもやってほしい。

どうせテレ朝はくそだしよ。

 

もう本当に嫌だよ。

あの女とそこの周りの素人。

 

本当に嫌だ。

 

くそ素人ばっかりで。

 

ふざけんな。

 

すっごい頭に来てんだけど、地震でもあるのかな?

 

ロシアへ

韓国の消ゴム酷くて思い出せないとことはある。ペリメニしか思い出せない。ということは、ちょっと何かイランの保護の仕方おかしいのでは、と思ったけど。