atashi9's weblog

10だってあるよ 

各方面へ 特に松竹13調べてほしいの

ひろゆき電車男の書き込みの元知ってる?

伊勢谷の逮捕に絡めて誤魔化すようなこと言いに来るやつがいてさ、ぱくられたらおしまいとかそれかぶせていうの精度悪いと悪いのわかんないみたいなやつが来ちゃって。だけど嘘の犬塚弘さんみたいな真似してるのって松竹以外のところ死人出てんだよね。町中も東映の俳優もだよ。見に行かないけどね吉永小百合のは。

 

角川で止めてるかな?言いに来てたのは違うやつだけど怖いのわかってないんじゃないの?

 

フジテレビのから。

新潮社の編集者誰佐藤隆信?村上の最新刊の一番後ろのこの話のじゃないの?前はしばらく死ねとか言ってたけど。

新潮社は校正が正しいとか言っててさ、あたしが飼い犬と同じやつなんでも集めててラブラドールレトリバーとかよく行ってたりもしたし、一くんに荷物もたせてたのなんで変えんの?

同様にしばらく死ねとか言ってたフジテレビの若松史樹の当時所属してたところ教えて日本テレビ。すぐ。なるべく早く。

のだめなのとか土井善晴先生のでこじつけてもちょっと。あたしは区別つくけどあんたらついてないよね?(森ひかりのせいにもうできないよね?別れたとか言ってインテリアキモいけど。)いろんな会社でそれ困るの。やりたいようにやってて親父が原発の著作あるらしいけど。

大映は川西琢ので入り込んでて多田琢ので大映川西が悪いと思うんだけど。馬鹿でしょ、こんだけバルク積んでてよ、できないでしょう?大映はどうでもいいけど、私の母巻き込まないで。松竹それ見て。銀獅子でどうなるか。cx塚越が死ぬのはちょっと困るから日枝に行けばいいとか少し思うけど。

中谷美紀の13っぽいとこうだからしょうがないんじゃないの?

東宝、意味不明だけど黒木瞳と富山のせいにしてるの?広末とか綾瀬はるかとかわかってんの?高橋一生はわかんないけど今は松竹のであたしのおつかいできる時期だけど。

 

電通は中部支社と5CRと9CRのすり替え調べて。

 

ノッティングヒルの恋人 [Blu-ray]

ノッティングヒルの恋人 [Blu-ray]

  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: Blu-ray
 

これ上映やってた頃。

紅茶のだけでも狂ってるの商社嫌がってて困るの。何でバークシャーが株買ってたの?シカトすんのそれ?おまえらそういう向きじゃねえの?万博は?困るの。何で大島征夫どけたがったの?

ミステリートレインのに似てるけどあり得ないんだけど動きが。馬鹿じゃないの?

 

素粒子使って13おめえらに向けてやる。

 

皇宮警察に連絡ある。誰か見たかな?

銃の装填気をつけるね。