atashi9's weblog

10だってあるよ 

原ゆみこの万引きからの妊婦加算とくそ業界人

ラソン選手にまつわるトラブルはリクルートで出やすいが京セラやユニバーサルで何も取りざたされてない。

ユニバーサルは青山一丁目のカフェによくいたけど、その路線なので迷惑。熊本地震から止まったっていうか、ただそこからとんでもなくずれている。ユニバーサルは、どさくさ以外であたしに10権利だのないんだってよ。しかも松とるために何やってんの?エイベックスもそうだったけど本当にバカだしキモいわ。最悪。

*1

 

生かすための補填の動きであたしからかっぱらいになっていろんな負担があるわ収入減るわ最悪。

今度はあたしののりで仕事とってて別人なので万引きみたいになっている。東芝EMIでない分整理できていないし。

角川も別方面からそう。

 

 

新潟とTBS,東急、リクルートサイバーエージェント等でおかしい。

いくつもあるよ。

誰かおいているようで東宝のせいのようで、ネットのバルクが多い。

 

なんちゃって業界人、甘いと楽なんだろうけど自分は偉そうにできるわ、加工でヒット出せるわでさ、川村元気さんしか来ないね。他の人びびってて影で悪口とロビーやってるだけってうわさ。露骨にやなかおしたり。

 

それにしてもTBSと懇意の小泉がこの話題TBSで正義感で取り上げてるのどうかと思うよ。

あたしに優性保護法の強制不妊みたいのやってたことになってるじゃん。

慶応の婦人科の研究は少しおぞましいよだから。中国のゲノム編集のに近い。大口かなんかあっち方面か。わかってるけど元は誰か。厚労省に言う。

 

小泉進次郎シンガポール三回出張女の米朝会談の妨害のも関係ある風になってても何も言ってなかったはずだし。誰かそこパシフィックのねじまき鳥ので何かやってるはずだけど、関与しなくてもそれわからなかったと言えるのかな飯島さんとか。高輪ゲートウェイゆるキャラ何のけものかって感じで奇声あげてえう。やはり村上春樹のドライブマイカーに出てくるDV被害女みたいのアサツーやばくない?片付けられないの?から昔からやってる芋なのに品川猿やるやつ。お家断絶だよそれ直せないの小泉家。

 

批判される前に自分で取り上げちゃってるけど。

 

厚労省の不手際ではないよ。むしろ外務省よりまともに動いているのでこうなってる。

 

というか厚労省、書類捨てた件は出ていたので、

前から折に触れて言っているけど、

2016年10月28日赤坂6丁目コンビニ付近(つまりTBS横。赤坂駅入り口手前)にいた変な女、乳児つれのあやしてるふりしてばあとかいってたきちがいグループとか特定してないんでしょ?2017年7月、山王神社の後(だからって強制不妊にする必要ない)、文教堂書店に博報堂教育だか育成事業のおじさんいたけど、サイバーエージェントかなんかのバルク、山崎でもないの置いてるのがいたの調べなよ。そこ10だかで松竹は武さんがオフィス北野追い出されたけど、銃乱射でると不味いので抑えには来たけど、まだ何かやるの?今年前半だかは役人やら木下惠介のところの人だかはいたけど。つい先日も赤坂見附寄りとか何か戻す時にでも何か妙なんだよな。たけし映画の理解してない感じ。よくわかんないおばさん出して。組み合わせが違う。混同してる。何で母子とのフジテレビのなのに管理業務されたはずなのに猫帰還して出してるのか?その写真も撮ってあるよ。変だから。警察のだし。

 

映画「銃」はその、赤坂のパレードなんかしてないよ、ダンスダンスダンスにそんなのある?ないでしょ?乱入みたいな人のでトースト女がバルクっぽいし、モノクロの光もコムアイみたいなのでそこまでよく出ていない。だから何か続編だか作るらしいね。

 

澤本管轄でお送りしています。(ヘボ抜き。朝日新聞ヘボい。)

*1:こういうの都知事のせいにしてるの辺だから。高輪から引っ越したし。家の仕組みが微妙な本人の損だけ。