atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-28から1日間の記事一覧

奥山さんと松竹へ

萩原健一のはいろいろちょっとなんだけど、バート・レイノルズも亡くなっちゃったし。 いつかギラギラする日 発売日: 2014/04/23 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 映画より広告、サントリーが悪そうだけど。 あたしは何か勝手に来てたけど…

1Q84ごっこから光通信の息子から厚労省の問題

1Q84言い訳で繰り返してるけど、読み方が全然おかしいし、何も起きてないし、高系の破壊して、不具合として未婚と少子化率あげて乗っ取ってしつこく育児助成金無心し続けてるのやめた方がいいと思う。酷いバルクで問題ばかり起きている。いつ頃から始まった…

萩健亡くなったらしい

[TVCM]ここで、一緒に 4篇 - YouTube これそのまま読んだり送るやついるらしいんだけど、萩原健一と奥さんの意味不明なの成金富系のもわかんないのか、中島かっぱらいなんだと思うわ。昔から酷かったけど。ロンダリング酷いよ。 勿論、一倉は悪い。 昨日た…

湯と更年期障害区別ついてないっぽいのどこ? 高峰嘘入りので高麗手て、韓国やめてもまだあるのとか、未婚少子化ずっとやってんのどこ?今までやって来たところどこ? まだやってんのどこ? 湯とあぶら区別ついてないのどこ? 石油価格あげてる女誰それ? 何…

いつだったか数ヵ月前、白い服着てた電通の社員どこの人?(都合でそんなに名乗らなくていい。) 前の記事で書いてたようなのとか要らないんだけど。 まあ整理するけど、あたしの収入さげるわ、容姿の衰え目的なのにすごいわ、石油身のほど知らずに肝斑送って…

麻取へ

Google捜査妨害酷くない? 意識高い系のジャンキー多いにしてもさ。 捜査1課、殺人課じゃないところ温くて近所、キモいバカさなんだけどどうも。どこのノイズ拾ってんの?今日のとか。 何そのgoogleの幼児食い上げすぎの置き間違いの?何なのその猫もりこ?…

博報堂山口にノイズ送ってんのどこの会社?来なくていいけどそこの会社。別件で数社大企業半端なく怒ってるはずだけど。

ちょっと電通中部支社来るの本社でチェックしてくれる?

この日立の問題、電通中部支社とどこが悪いの?

日立、無期転換求めた女性社員に解雇通告 申請後は異例:朝日新聞デジタル クレーマー系の筋かなと誤解を恐れず言うと。ぶこめ見てないけど酷くないか?Yahooも悪そうだし。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190328/k10011864561000.html 富山のだけど、…

でたらめな警察出てたけど電通テックかな? 静電気ので睡眠妨害やってたので児童に暴行があったんじゃないかな?12人だか処分されたけど。それ適用してください。 後例の子の筋で親や近親者が病気になってるのあたしにかけて盗んでるからで、何でまた戻すの…