atashi9's weblog

10だってあるよ 

大正製薬のどこでやってるの?

 

今日サザエさんのタラちゃんとかロバート秋山の小学生みたいの載せられててさ、口調に出ていて、買い物してたら店員さんにちょっとふざけてるのかなと思われたみたい。笑われなかったけどじっと顔見られた。

3日によくやるわと思ったけど、いずれも違うからねその二つさ。

(この狐どこで出してるの?昨日のクラックの話のから堀ちえみの治るものも治らない情報発信、小林麻央の時もあったけど何それ?どこの会社?CAおかしいんだよ。)

 

虎を嘘で使いたがる人いるでしょう?

 

ぶこめに弧宿の人の書いたけど奥深く普通取り扱いできないと思うんだよね。

祖父とあたしの間のことだから。一緒に暮らしてた時も入ってるしであたししかたぶん出来ないし。

 

911違反の、海苔と雪と高橋出してるのどこ?

 

 

こどもにまがいもの出してるの似非でさ、変な目付きのもの乗せたがる業者いるけど精神病でしょう。そんなことやってて厚労省のおかしくしたんでしょう?

っていうかグリーだか数社はお9破壊目的の介入が異常で、許せるものじゃないよ。

何回無差別殺人起こしてんの?

 

何でやめないの?何でとめないの?相当おかしいよそんなのビジネス関係で止めてない会社。何で防がないのに厚労省批判だけしてるの?かなりの偽善と欺瞞だわ。

先日書いていたおかしな頭いたくなるやつ、あれも相当ひどいから捜査機関に連絡します。相模原の事件もそうでしょう?