atashi9's weblog

10だってあるよ 

6服だけおかしいのの騒動


ヴィスコンティ映画『山猫』『ルートヴィヒ』全国で上映 - アラン・ドロン&ヘルムート・バーガーに焦点 - ファッションプレス

 

誰か調べてたんじゃないかな?

しつこくまだ勝手にChloe変えてるのまだ山猫とかさ、それ違うと思う。

何年か前にどや顔でChloeのバッグ持ってるやつ新宿高島屋にいてオプトか中部支社でやってたみたいだけど。

 

イエナも目があたし記憶喪失の頃のだとなまっぽくて違うと思うよ。

 

サロンだかなんだかってあたし落としてる時期から軸じゃないところのやつが我が物顔になりやすいんだと思う。

何でおかしいと思わないの?

 

ダイアン・キートンフェミニズム消したがる男って多いんだよな。

ウィノナ・ライダーに乗せて出しすぎた博報堂系が。梅過剰にあたしに出したり。

ラニアの関係でもないと思う。

JFK jr.のもあるし難しいかな?

 

 

多様性と均質性の訴えがご都合主義なの、グリー見てればわかるけどただのイデオロギーじゃん。フェイクニュースの元も出してると思う。

架空のヤンぶる汚物にこだわっててほんとご愁傷さまだけど、何かと梅田さんに温情願い出たりそのわりにやることが失礼だしひたすらキモいよ。

 

サイコっぽい。