atashi9's weblog

10だってあるよ

 

ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD]

ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD]

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: DVD
 

この映画本当に好きだけど、

DVDでも東芝ので見ると綺麗に見える。

どうやってこの当時の撮影でこれだけの精度で撮ったのか。昔より綺麗に見える。

昔の映画でclearに見えておもしろいって思うのは多い。

SONY東芝のどっちかしかないけど、家にある機器でいろいろ観ている。

 

友人が米国やらにいたのでネットやら、(博報堂は今やめたにしても、)必要なもの落としてどうしようもないリクルートじゃ犯罪相当重犯してるし、視力障害の悪影響は社会に拡散されている。米国の黒人の騒動もおかしいし。政権が変わったからではないというのを明記はしておかないと。リクルートはおかしな言いがかりや乱用を絶対にやめるべき。

わざわざ奥山さんが落としたのに、それでも他のネットにでたらめにふっかけられてるし、だけどあたしの場合ウィノナの役通り希望で整備だけしたところで、そんなにあたしのでは、ヅラでも「タクシー」に乗せるのはそもそもだいぶ無理だし、むしろあたしが普通にタクシーに乗る事で何か盗みをやっていた分が今ウィルスに悪いはず。どこの会社でやってた?

松竹だってデジタル修復と出演分と併行してあったし、アメリカだって出演分なくなるっていうのは困ると思うので変なことやらないこと。

おかしなのはそのままやると犯罪として出るし。

前も再三指摘してる友人の使って何かやるのはまずいと思うよ。キャノンは東芝に相談した方がいいし、シャープもまだダイナブックは提携前のしかないけどずるはやばそう。SONYですら大変だったと思うから。

この無双状態で車谷さんは最近まだ読んでないけど収益性でいろいろ言ってるけど、こういう分野やめちゃって大丈夫かなとは思う。