atashi9's weblog

10だってあるよ 

無意味な繰り返し

ウェブは暦の回転で出た失敗などのもので誰かを陥れる行為が多すぎると思う。そもそももとからしょりがわるくじこがでやすいのに、わざとでもそういうことをする。

情報を買わなくて済むようによくないものでも出したりすることが多いから。

特にCA、オプト、ウェブ以外では東急が多い。旧ライブドア系ではずるの下駄ばき昨日書いたようなこととかが多い。アサツーのに似ている。

魚使って物乞いするときにあたしが小学生や中学生の時にこうだったって矮小化する時があるんだけど、(例えば中学生ぐらいの時に本は赤川次郎ばっかりだったっていうのほんの一時で、他に新聞部で記録してるあたしが読んでいた本っていうのは映画で儲けていたアイドルにくっついていた人の利益が多かった角川のそのイデオロギーで回されると非常にずれが出る。最近までそのトラブルが出ていた。いい加減警察も子供のところでも怒り始めたので。)そういうのを殊更意味なく繰り返して何かもらいたがるので、たまにそれで根拠なく上に上がり過ぎで問題が起きたり、政治家がおいこまれたりもする。未だに逃げおおせてる人もいて、変だし。

 

小さい時のことちょっと思い出して調べものをしている。選挙で政権維持のために許された操作で調子こいてる人が多いみたいだけど、今日から都内は米大統領が来るので厳戒警備体制になっているんだけど、変な人がいて片づけないといけないけど、そこまで政治のことだけも考えてもいられない。

ただ、エネルギー関連の考え方が何かおかしい。

 それにこの不正は、神戸製鋼のに隠れているけれども、政治のことよりもっと報道されるべき。

2度目の業務改善命令=商工中金に、不正4609件-社長「適切な時期に退任」:時事ドットコム

こそっとこれかなり酷い話

2017/10/25 21:05

  

www.nikkei.com 

 

www.sankeibiz.jp