atashi9's weblog

10だってあるよ

博報堂の詐欺行為で作った変な東芝の広告

あの良いようであたしへの侮蔑と強奪でしかない百年カレンダーとか言うの、博報堂で作った広告気持ち悪いんだよね。

博報堂は足立区も偽者なんだし。起点もわかってないし、足立区は途中から谷山さんおいたり。

迷惑なんだよ。

でもそれって東芝のせいかな?弟のところと思っていたのに、その恩義弟はわかってないし、ソニーは教えない。おかしいですよ。博報堂は何が正しいのかわかってないと思う。つまり昔もあたしが出てても博報堂だけでやっていたことが違いあたしが怪我、それでも頓着せずそのまま違う感じにしたのが悪いんだよね。

こういうの直したいんだよ。何も出なくなるから。と言っても見てるレベルがあたしは違うのでゲスい人の思うようなことではない。

ゲスいバカが書き直したもののままいいようにさせない。博報堂と日立、富士通の偽者絶対に全員許さないよ。ソニーも悪い人見分けるのおかしい。

第一子の姪のなど権利ないからしまわないといけないものの八つ当たりで東芝が損するとかおかしな操作したところで日本の科学技術力下がるだけ。

相当おかしいですよやってることが。どこの思い上がったバカが仕切ってんですか?

因みにG20佐藤可士和だと納豆しかない。後今回洪水でだめになったような太陽光やら自然エネルギーなどの詐欺まがいグループ。こういうところのつけ回すにしても朝からすこぶるやることがおかしくて迷惑しています。失礼にもほどがある。

負担が普通じゃないですよ。本当に許せない。異常ですよやってること。何でこういうの通用すんの?