atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-01-14から1日間の記事一覧

あたし思うんだけど、大学の研究費おかしいの三菱と富士通が悪いんじゃないかと。

耳痛くて独り言で文句言ってたので、そういうのでか、何か精神障害っぽい人が今日近所にずいぶん出ていたんだけど、それは三菱ので耳痛がってる様子をそう捉えた人を14日に沸かしたか、三菱の要請で片付けられるべき人物のを私にのせたのとかそういうのもわ…

数日前スペインの歴史のこと書いてた新聞あったけど、Yahooの話だね。 ちよこれいとの話聞いた?

博報堂のアサヒビールのとかって、誰も言いはしないけど辞めた人も含めて、他にそんなに広告の仕事ないのかっていうのがあたしにはわからないのかもしれないけど、 悪事の巣窟みたいになっててさ、社内でいいと思ってる人もそんなにおおくないのは知ってるよ…

北条政子ので弟とかに頼朝移すの、台風あったのにまだやろうとしてるのばかみたいだよ。

さっきのの元にもなってる三菱の暴力

うみしばうらに行ったの関係なく、その前に行った横浜美術館の広場で感じたような原因で、伊方原発のミス起きてると思うんだけど、八つ当たりにあんな耳がいたくなるほどの品川で出したとか三菱って有り得ない。 前そういうの東芝のせいにしてたよね? どの…

モラハラ鉄

何かサントリーとサイバーエージェントの八王子変だな。何か要らないものが入ってる。 埼玉県羽生市の火事変。 繋ぎ方も変。 映画は勿論、ドラマの動きのもちょっと無意味にやってるの増えてるけど、パワハラのわかってないんじゃないかな?それあたしや従妹…

耳かゆい 地震多いけどこどもの組み方相当おかしいんじゃないの?あたしないのが変なんだよ。何回言ってもわかんないのまたTBS? 佐藤健の顔ってきもいしもう要らないと思うんだけど。ずれてて国際性がない。