読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怪盗ルビーごっこ(真田無し)

      

         Dreambeauty マネキンハンド 練習マニキュアネイルハンドネイルアートトレーニング実践のための柔軟な曲がるマネキンハンド表示ツール (手のペア)

    

       Dreambeauty マネキンハンド 練習マニキュアネイルハンドネイルアートトレーニング実践のための柔軟な曲がるマネキンハンド表示ツール (手のペア) Dreambeauty マネキンハンド 練習マニキュアネイルハンドネイルアートトレーニング実践のための柔軟な曲がるマネキンハンド表示ツール (手のペア)

 

 Dreambeauty マネキンハンド 練習マニキュアネイルハンドネイルアートトレーニング実践のための柔軟な曲がるマネキンハンド表示ツール (手のペア)  Dreambeauty マネキンハンド 練習マニキュアネイルハンドネイルアートトレーニング実践のための柔軟な曲がるマネキンハンド表示ツール (手のペア) Dreambeauty マネキンハンド 練習マニキュアネイルハンドネイルアートトレーニング実践のための柔軟な曲がるマネキンハンド表示ツール (手のペア)

 

 

 

今日はこれのスキャンに行ってきたんだ。

www.toshiba-clip.com

 

MQ-Style ハンドトルソー ハンドマネキン D3型 ホワイト

取材っぽい人が私が行ったときには多かったから、そのうち出るんじゃないかな。

 医療用の方が東芝はすごく進んでるんだけど、違う感じで作るみたいだね。

いろんなデザインの可愛いのがあったので何個か頼んだらおまけしてくれた。

 

よく思い出したら、マニキュアぬるの失敗したり、チップがつかなくて飛ばしてたりするのを東芝の人によく見かけられていたのだった。これはデザインとかはプロのネイリストさんがやってくれて安心。簡単につけられそうだった。普通のでも結構大丈夫そうだったけど、機械に興味があったのでおもしろかった。

 

今日何かの放送局でずっとオーシャンズシリーズをやってたので気づいたんだけど、

12でこの曲使ってるので、この曲東芝スポンサーのBS4のイタリアの番組の主題歌なんだけど(ネコブームの火つけ役とかいうNHKのよりそのばんぐみのほうがみてる)それで東芝からの盗みが激化してるので


Ornella Vanoni - L'Appuntamento

 

 自分で自分のを盗むみたいなことになりましたので。

 

おかしく動かしてるので岐阜で殺人とかバランス崩れて地震とか出てるし、

たやすく立ち入ると、有事に危ないよ。