atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

何で東芝悪くないのに、1Q84ので

東芝のせいにして原発事故起こしたの

まだやってるの?おかしいんだよ。

考え方がおかしい。異次元の勉強も東芝のだけだようまく行ったの。

いくつの時から来てると思ってるんだよ、

つくば博云々よりずっと小さい頃だから前だし

そういうのも全部ネットはずっと間違えてるよな?

ふざけんじゃねえよ。

ふざけんな。

盗人猛々しいだけで誤読で通用させたの犯罪なんだよ。権利がねえ無知がやってんじゃねえよ。

しかも夜中起こしやがってよ。

 

頭腐ってるバカ消えろ。

威力業務妨害の言い訳一切つかないからな。

第一子じゃない場合の悪条件のいんねんを

検討違いにやってるクソファンドなんだよ。

何なのあんな単純な弊害の起き方みても

まだわからないとか?