atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月7日のついーと

 

 

あんまり今拡大解釈ってちょっと https://t.co/OmpcGPOmjR

こういうのはまずいけど https://t.co/FmJv8xNIiM

わんわんちゃんは雅彦だってやってたくまごろうのおつかい忘れてると思う

何かこれどんどんきもおたとめんへるオマージュに https://t.co/mraB6dm8OY

げろげろ

まずそう https://t.co/P0sUjIuaOn

こえー 間違えないようにしないと

注意してやんないと

シオノギ東芝に出したらだめだってさ

うざい

本当に自衛隊とか来るとやくざより恐い

“『2009年・イタリア・フランス(①ローマ)』 [ローマ]のブログ・旅行記 by どちてさん” https://t.co/oCmin2OeH3

https://t.co/wFl34Ckrtf

SimonettaじゃなくてSermonetaだったな

読んだことない https://t.co/0s6ja3u8MR

https://t.co/EeVNlBSfnw

後で今日ので身内に死人出ても調べないよ

今日はちょっと。出現した人全員調べてもらう。

ヘリ等今日も飛んでたけど。

勝手に沸いて邪魔してくるので出来心ですっていうのもう、無し。

地震出てるけど、富士通の手は全部折る。

富士通トヨタのはだめに思う。

“2人刃物で刺され1人重体 20代男を逮捕 岐阜 | NHKニュース” https://t.co/DX6RAff73d

公安にさっき怒られた

“「2人が刃物で…」岐阜の住宅街で男性2人が刺され、1人が意識不明の重体 岐阜県警が20代男を逮捕 - 産経WEST” https://t.co/7AozmhnQ4U

最近熟考してるうちに事件起きるけど、どこかが不正利用してるだけなので。

清水ってつく関係ならばヘラってていいってどこのルール?

この間のスイスのタックスヘイブンのおかしくない?

CAは、ふるいちご変わりつつあるの今まで通り使ってると痛い目が返るよ。

ニコニコ動画ライバル社には柄悪いね

一個あの会社、あたしははめる方法あるけど、今ちょっと忙しくて本当に。

ブラッド・ピットさん、離婚乗り越えるためセラピー開始と - BBCニュース” https://t.co/FJNIpLNvOJ

誰かこれ意味なくやってんのどこの人? https://t.co/jR5QAz2Epm

福島原発の調査ロボ、圧力容器直下まで進めず:朝日新聞デジタル” https://t.co/z8PoOQCB4d

干渉縞セットで着ていけて村上にかんしゃしたい

がらってる https://t.co/dTHEswd07z

Macron beats Le Pen in French presidential election – live updates https://t.co/86PqrH0ls8

“Europe breathes a sigh of relief: Emmanuel Macron is elected as the next president of France | The Economisthttps://t.co/CZuQUwuc6H

インヴィジブル・タッチ https://t.co/PFFS6YXDLw

ああそうだ 忘れてた

何かでもたまに吹っ掛けがあるし、ちまたでいうパラレルワールドもわかってないんじゃないかっていう時がある

きもおやじカメラマンってどんなジャンルでもあるけど、挑発的でうざい。 https://t.co/LIzIaJTot5

わざわざ寄越して慰安婦問題じゃないよ / “韓国の〝セクシークイーン〞アンシネがついに日本デビュー! 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】” https://t.co/TSLEDmz1Ar

本当にダサいはにとらまがいクラックあるけどいいことない

何なのこのバカ?

すごくない?フォロワーが理系音痴なのか知らないけど

どうもそこがおかしいらしいんだけど、東北大の整理と、志賀さんのどけかたが異常なの調べるから。

ネットのごろつき使った教授会抗争みたいのどのぐらいあるの?後で文科省のせいにしてるけど。

警察これ、場所が場所だから、調べた方がいいよ。 https://t.co/VcrKGEgUWn

天皇が電車乗るところら辺