atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズ、ヴェネツィアの絵がいっぱいあるリストランテにいた外国人客何人何系だった?

 

Johnsonのかなり片付けないとならないと思ってるんだけど、なかなか染み渡っててどうしようもないけど、思想の問題どころじゃなくあたしから見たら、禁忌行為だから。

何年か前、上野に出てるサンマとか東急とかNHKとかについてだめだってかなりうるさく言ってたけど、いいとした判断基準がやはり問題だし、たまびで出てた問題もそれなんじゃないの?ハロルドの愛称のゴリラ読みとかで。

ああいう感覚でどんな外国の仕事もあたしはだめだと思うんだよ。イギリスは暗号解読世界一レベルだからどんどん解いてるし。

 

それだと思うし、いろいろ危ないんだよね。

後酒で狂う馬鹿も何か邪魔だし。

5が狂ってて変な病気が出やすい状況自体おかしい。

あんた連絡そういうのこっちの事情行ってないの?

隠してて博報堂内で死ぬ間際まで行かないと共有してないんじゃないかな。40年ぐらい前にずれてて出てた病気が出っぱなしって裏金片付けても出てるのおかしいんだよね。まっちゃとか言って変にやってた富士通の汚れも片付けてね。電通もこの間から局長だかもっと偉いのかも非難轟々で対応してるけど、澤本さん関係ない。