atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-06-15から1日間の記事一覧

め み ま

澤本さん、今あたし代わりに入っててよかったよ、黒沢監督でもこれは危なかった。 映画は普通に見てれば良かったよ、映像はきれいに作られている。 天気が悪いからかお客さん少なかったけど、映画館で見た方がいいんじゃないかな。 ただ奥山さんのはDVD出な…

動物と水の写真

動物と水の写真展観に行ったの。良かったよ確かに。 トークショーやってて混んでてじっくり見られなかったけど、そこのメーカーのカメラ使ったこと無くて、それでフラミンゴの写真がさ、見ておいて。 岸くんがやってたトヨタのもなんだったけど。 一くんのお…

でたらめな心音出してだめだこりゃじゃねえんだよ。 てめえらがおかしいんだろ。何であたしでは出ない弊害積むんだよ?

電通は変な心音なでしこので出してるの?

変な心音昨日だいぶ出てたけど、なでしこの? スポーツ関連のやり方がだいぶおかしい。少し私に身体的苦痛や、昭和40年代のNYを今の時代から見てバカにした元の祖母を蔑んだ入れ方など、どうしてまかり通るのか、それで勝つのはおかしいし後で弊害が出ると思…

もうやめた方がいいよ

生理用品の開発してる人、破壊的創造って、製品が出る前に市場を破壊するっていうのは違うのに、孫正義の何かのでも見かけたけどたまにそうなんじゃないかというのを見かける。テロ等準備罪になりかねない。大袈裟かな?博報堂と博報堂の研究所のを見て真似…