atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂とか東急とかライン、割り込んだサイバーエージェントGMOも二重スパイ対応出来てなくて、まずそれ全部片付けて。問題の責任今までの全部自分たちで取ってよ。

それやってなくて迷惑なんだよ。

国の間の争いじゃなくて何かと脆弱性があるんだよ。出過ぎているということは間違いか分不相応過ぎているし礼節欠け過ぎている。

 

ケンタッキー州のはOnce upon a time in hollywoodでdeep purpleのkentucky womanがかかってるの悪用して出したので竜巻出ててひたすらでたらめだから本当にだめだよ。

GMOサイバーエージェントはあたし抜きで成り立つわけないもの作ってたんじゃないの最近も?

 

警察からおかしい映画業者がいるとか連絡あったけど、あのQuentin Tarantinoの映画なんかとかはアメリカからあたしに人寄越してるから勝手にやったらだめなんだよ。

 

後そのプッシーキャットのところ、精神疾患あるのでメールとか反映するのだめだよ。救済とか言ってもちょっとだめなんだよ。社会福祉のは違う人からやれることはやってるのに無断で邪魔ばかりしてる。

 

イギリスの昔の慈善の系譜でエジプトずっと出してるのもおかしいよ。