atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で佐藤隆信って工学部だったはずなのに、勝手に理工学部で偽が出てて止まないの?

プログラミングのでも砂糖係でもないのが無断で出たり。

麻薬ばかり出てさその一帯。新潮社にジャンキーがいると聞いたことはないんだけど。確か捨ててたしそういうのは。

 

だから変だよそれ全部。

隣地域がおかしいはずなのにピーファスなんかも出てるし、浸水も起きてる。何だか知らないけど土地の値段も上がってるらしいけど。

 

この間新潮は本屋でしかと見て、村上春樹という文字も見た記憶はあるけど、村上春樹への批評かと認識してしまった、

装丁誰?子供向け?

子供で片付くの?それならいいけど、フロントは馬鹿だし。子供にわかるように書く必要があるのはわかってるけど、孔雀すぎんだよ。

 

ツイッターから他出版社の変なノイズが出てるのはわかってるけど、どういう神経でこういうことをするのか、今の時勢に。そういう何もわかってない素人が何かと協力したいと言いつつとんでもないdisturberでしかない、また公安に連絡だしこれも。こういうのはうんざりなんだよ。インターネットが終わり云々じゃなくてこういう類の全てにうんざりなんだよ。広告屋もだよ。こういう時本当に鈍感でダサい。ヌルオタSNSとかやってた頃は一緒にくさしに乗ってたとしてもエリートぶって母親やってちょっと善良な部分がなければ問題起きるし子育て支援金も疎まれだしたし、釣りやらも全てうんざりすんだと思うよ。すっからかんで動いてんだから。

 

カメムシ鈴木おさむでも類型があると思う。