atashi9's weblog

10だってあるよ 

何だろうこの裏千家大谷っぽい動き、森喜朗を守る会みたいなのは、と思って観測、観察している。

 

巻き込まれたこっちの人はわかっていないが、嘘松嘘茶で嘘抹茶みたいなのがまだ残っている。

巻き込まれた人ピンポイントで見ると、これは茶がらでお掃除なんではないかね。

しかし転用目的でやってるので弊害が出まくってて、

札幌の転落事故だか事件、インドの事故、後なんだっけ、病院同窓会だかの問題か。Universalそばの病院ではサイバーエージェントリクルートが何かやっていたよ。そこが産業医で使ってるか知らないがTBS、テレ朝のが変だよ。

 

後はいじめか?

サイバーエージェントとラインが茶がら転用やってて、茶がらで掃除はあまり出来ていない、知らないのでは。それか電通に敵対的またはその配下でないと上手くは行かない。それと私が直接知人の場合、出るリスクを回避させる手をその都度打っているはずだ。これ知ってか知らないか、川邊が優秀なワケがないので、サウナや銭湯で死ぬリスクやべえという噂が遠巻きに出てるけど。DNIはその程度じゃ許さないとは思う。

嘘抹茶だとそもそも違うしその妨害は酷い。

しかしなかなかその茶がら掃除のは他の人には出来ないので、というか鬱に関してわざと出してるのかなと思うほど意に関してない業者なのかもしれない流通でクラスター目的用途があるのかで。この感じでよく警察に疎まれないな、地震観測もやらせくさいし。変な大企業は公取を何故か差し向けるし。

産後うつに漬け込んでかなりの凶暴性をもたせ据わった目で睨みつける。子ども連れの母親にこういうの最近見かけなかったか?私はだいぶ遭遇した。病気だなこの人とは思う。大抵の人は怒りが湧くほど失礼な表情だ。一人は後であたしとわかってなんだか恐れおののいて言い訳をしてきた意味不明さだった。あんな失礼な態度、子連れだから許されるものでもないし他のどんな人でも無い。わざわざ精神疾患のを何で撒いているのか。

そしてウクライナはクーデター阻止したようだ。