atashi9's weblog

10だってあるよ 

イギリスの例の、コンテンツ買いもしないのに、食べもののでも商社いくつ今あたしに付いてるか知らないけどプラザとか知らねえし東北新社も知らねえよ。

 

松竹自身以外の言いがかりぽいのは聞かなくていいと思うんだよな、

何故そうなったか、どうしたら良いかまるでわかってないんだよ。

絶対に直さないといけないのは何なのかわかってない。

 

後MI6は勝手に入るとか似てるとかで入れても少なくとも顔怪我するよ。そんなの決まってるんだから無理。あたしに来た場合カズにどう出るかはあたしはわかってるけど本人にどういう作用があるのか知らない。とにかく変な動きしないで。そうすればするほど日本が損するだけだから。