atashi9's weblog

10だってあるよ 

っていうか選挙前のおかしな荒しは完全にいじめと構造がにてて、いじめる側に中毒性がかなりある。文科省は教育関連に入ってる広告屋全員に注意勧告だしたほうがいい。博報堂出身で教育機関に入ってるやつは全員やめさせるとか普通にやったほうがいい。気づかねえのも馬鹿だし思い上がんのもいい加減にしろ全員。抑止に入ってないやつ教員なんかやめろ。

パワハラなんかも同じ感じ。破壊したものの現実を見ないし責任を取らないがそれでもう済まない。

やられてる方は精神的ダメージで潰されるけど、そうでない稀な場合でもかなりうんざりするし、何より既にテロ等準備罪レベルに狂ってるので通報する。西新宿の事件に喩えても、そもそも松下の金なんか取ってねえし消費者ぼったくってるのは松下と広告屋。それで東芝に威力業務妨害やってるところは潰れなければならない。

 

 

2355でエジソンの何か言葉が出てたけど、トーンが一倉でクソで。松下はどこの会社でも作りを真似たいとは思わないぐらいでその感じで何か言っても虚しいだけでは。日産のevのプロジェクトXもチラッとしか見てないけどNECじゃんあれじゃ。

 

そもそも日立のをやらず、東芝をお門違いに攻撃し、日産の不正と下請け搾取を狙って繰り返してるようなネット業者はお前ら自身が潰れろというだけの話。悪いのは日産。それで必死こいて木村のできてるのもあるが盗み以外の何物でもないだろ。

 

馬鹿は真実を歪め。何もかもどうしようもなくするテロ行為を起こす。NEC東芝も潰すって損しかしねえよ。郵政が多分連れておかしくなる。