atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-09から1日間の記事一覧

どこでやってるのこれ?

太陽の季節に変わって、限りなく透明に近いブルーがかなり変に出てて、それでたらめにやってるのだめだよ。村上龍のでたらめに出して凶悪事件起きてるの多すぎるけど、全く読めていると思えないし。 あんなもの読むの嫌だ。 違反だし。バカじゃないの?そう思…

電通新聞部ヘ

テレ朝の佐藤一馬とか言うの、社内の争いか知らないけど、スポーツ系にノイズをそれでサイバーエージェントで入れてておかしいので、いい加減にしてほしい。列車含め殺傷事件出しすぎ。 テレ朝は前から言ってるように見ないので。 米倉涼子使うのまずやめて…

ひたすら狂ってる

トカラ列島の地震出てるけど、煽った動きしてるバカが未だにいて、 電力事故起きた時に電力会社のせいにするかのように東電の不始末証拠メール出てるが、 かい摘んだもののようであれしか無いなら納得がいかない。

何で永田雅一の要らないの出てるの? 要らないんだよあんなの。

松下と一倉の変なのかんがえてないのでおかしなのが出てるけど、悪用してきたサンマも最悪だけど、そもそも昔から間違いだらけでそんなので組んでるのに対策もしてないとかでソフトバンクがそんなのからアリから桜台なんとかだのでずっとおかしなことやられ…

ふざけんじゃねえよ、徹夜してすぐ変えろよ。 イタリアの嫌がらせは根からそげよ。言い訳は一切許すな。全部大体調べてあるから。 いつからこんなの出てんだよ? てめえら何考えてこんな状態であたしに頼めんだよ? ソフトバンクのは特に全部止めろ。

警察でツタヤに職質行ってくれないかな?借りた映画の話をでたらめにしつこく現実に起こそうとするバカがいて、紙の月なんて意味わかってないとか犯罪だろ本気で。テロ等準備罪並のことやりかねないんだけど、どこで何考えてやってるのか聞いてきて。 業務改…

ちょっとここサイバーエージェントとかかなり酷い - atashi9's weblog こんなの一切許されないんだよ。物事の認識できてないやつなんなの?

自動車産業の正規分布のを17局の局長が全くわかっていなくて、わけわからない反社が入ってて会社に威力業務妨害出されるわあり得ないんだけど。 どこをどうしてもこんな事が起きる理由など無い。 何で自動車事故ものすごい今日も高齢者で起きてるの?どこの…

暴対ぶったフロント企業のバカがおかしな感じでやって来ててストレスがすごいんだけどどこに言えばいいの? 17局の局長、最悪なんだけど。馬鹿なんじゃないの?見きれてねえし。 何やられてると思ってんだよ? 一因としてTBSが不正に持ってるカス(トヨタはこ…