atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-03から1日間の記事一覧

Universalはあたしだけの時に見たから、弟達のは知らないよ。そんなの盗んだらまた金融破綻しかしないのにかなり頭おかしいね。 エジプト暦で読みたいとか通じないと思う。あたしだから来てるんであって、何を勘違いしてんの? 頭やばいよ。 別に今に始まっ…

有野のブログのでか、めちゃイケを指さし語呂読みして何かやろうとしても違うよ。

慶応で窃盗か万引きがあるんじゃないかな

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/03/221904 NTTのは無理にnoteに書いてるNECのから入ってるので荒らされてるのではないかとも思う。 サラメシ2019年の社長特集はANA、アサヒビール、地所とかだったけど、目から上がった嘘の姪保護のインチキ集…

NTTので該当してないのに電話あったり、いきなりスマフォが再起動したけど、NSAとか見てるのになんともだな。業者が悪いんだろうけど。

NTTとANAの障害、リクルートとかサイバーエージェントの嘘姪作りや、長野辺りで嘘の13やってるので出てるんじゃないかな。 長野は嘘松も最悪だし、嘘鏡多い。最悪。 連れて火事出まくってる。