atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/04/03/221904

NTTのは無理にnoteに書いてるNECのから入ってるので荒らされてるのではないかとも思う。

 

サラメシ2019年の社長特集はANAアサヒビール、地所とかだったけど、目から上がった嘘の姪保護のインチキ集めグループみたいなのだった。

博報堂はこのあたりで飛行機ジャックを昔からやりやすい。眞木準のでっかいどうのから勘違いしてる。馬鹿である。小学生の時から観測や対応しているがまた戻してるとは。馬鹿である。御巣鷹山の事故があったので本気で対応できない。榑谷に相談する。榑谷は静岡のもどりげろみたいなのにもクソ業者多いと対応しないとならないと思う。)

 

その番組でANAの社長が確か紹介していたロボットはミッドタウンで2019年2月に催された未来の学校というので東芝のブースの隣にあって社長もいたけど(片野っていう人が悪いとも思わないけど)関係ない顔されたし、そもそも東芝で何やってたか忘れたがその時はとにかく全集中して知りたいものだったので他は何も見てない。

 

まだミッドタウンにおける東芝への威力業務妨害の荒らし操作に対応しないのでこのような事態が起きている。