atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は前の記事を織り交ぜおかしな人沸かしてるのやられてたようで、まあかなり風景が違うから意味ないんだけど、それ見てて誰かが通報したらしく警察が来ていた。もうそこの業者だめでは?総会屋か地上げ屋のような嫌がらせのやり方を駅構内や商業施設でやってたり。

 

無理だから、ああいう一側面のドラマのを真ん中にって表面だけ読んでの勘違いが。読解力みたいなのが低いと無理。うんざり。

 

 

経沢さんのも変だけど、それの妹っぽいのをひろゆきの奥さんにしてそのせいにしたりは角川以外でGMOでやってるのか、GMOと角川のは変だよ。

嘘松ベース作りのようで、根が変。邪魔な汚しってだけ。かなり失礼でその時点で契約違反で失格。

劣化が酷い。スタンスとして失礼であったことがすべての失敗の原因。

 

そこで微妙にした抹茶とか言うのはたいていおかしいから。全部意味ない。

今日出てたそういうのそこの会社以外でもとにかく無理。

知床のKAZU1は、元から護国寺の僧侶妻による殺人事件や松坂投手の駐禁替え玉のでおかしいんだけど、起因の読み方がひたすらおかしい。黒岩とかどうでもいい。何で語呂なのか。

どこも正解じゃないよ。

 

 

岡田有希子さんの感じで経沢さんのは名古屋以外ないはずだけど、何にせよネットはセーラームーンみたいな感じが強いので、だけどああいう一昔前の婦人警官のなのかはわからないし今だいぶ女性警察官は違うのでは?あたしにその感じでひろゆきのフランスのが来るのは違うよ。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Christian_Gerhartsreiter

リクルートのも違うし、東北新社のもおかしい。

ちょうどテレビでやってたけど、東北新社中島信也はこの人のがかなり強いんじゃないかな。

サントリーで3に正当に出せるのあたしだけじゃないかな。あたしだからであってサントリーだからではない。社員が相当勘違いしてるようだけど。サントリーの広告で使われてるからあるって出して良い訳がない。Yahooやサイバーエージェントの嘘茶はもっとだめだし、NYにねずみ出てるのエディー・マーフィーぶりたいバカの筋っぽくみっともない。

星の王子ニューヨークへ行く [DVD]

それでゴーストバスターズが何回も作られるが最近続編が多い。

 

 

これっぽいの全部だめだよ。全部だめ。

https://en.wikipedia.org/wiki/Christian_Gerhartsreiter

角川もこういうの多い。

 

ドイツ系において小さめ代理店が手掛けたほんの一個のその当時の解釈の裏話だけで全く進化してないようなのを何処かで聞いてきてやってみても無理だよ。技術系産業にその弊害が出るが、業務妨害だと思う。何でわざわざイノベーションのジレンマの枷かけるのか。妨害出しといてけなすやつ地獄に落ちる。地獄を巻くなよそれで。掃除の音楽の天国と地獄の意味もすり替えただろ。

 

君たち無理だし資格ないのに我が物顔で迷惑だし気持ち悪いよ。

一度逆の邪魔や乗っ取りだけやられてみたら?NSCとかGCHQは一応その用意あるらしいけど。

 

うそばばあのから駆け上がるとか無理だからすり替え全部やめろよ。それを全てやめさせろ。意味の読み方が気持ち悪い。気持ち悪いってせこい詐称のおまえらの酷さだよ。それでいくつも事件出てんだろう。