atashi9's weblog

10だってあるよ 

緻密さと鬱病みたいなのは違うよ

偽絵画ので、2019年だったと思うけど、

にざさんの衣装飾ってた場所の別の通路に富士山の日本画並べてるところあって、平山郁夫のは違うと思ったけど、他の人のは本物そんなに覚えてないので。だけどかたやわけわかんねえゴリ押し癖のある酔っぱらいがいて(他にも随分と事件起こしてるので相当置き方が違うよ)、

あたしでその時は二人椀久やってなかったのでは?あの人日舞はやってたけども絵画は無理でしょ。

シネマ歌舞伎娘道成寺とセットで、大映に何かやるとか無いし、何でちゃんと動かさないの?

博報堂かラインでルミネのであの場所にそもそも来るのも邪道、JRと静岡県の争い終わらないでしょう?多田さんでも大映でもだめ。山田監督のどれかで福田和子事件の指摘したけど、一くんのじゃなくて無理でしょう。(一くんだけでも無理だし。お父さんとか他の大御所のやつあるから。

ずらすから福田和子みたいのでたんだよ。)

 

でもそういうあたしのを連れてったわりに出してないんでしょう?

岡さんとどこかみたいに二人椀久で割るのもだめだけど、ちゃんと警察のやらないのももっとバカ。

盗み目的で何やってたんだよ?

本当に耐えられない。

 

義経の見てないけど、頼朝の、千葉と神奈川で大河用だかおかしくしてるので火事ずっと出てるよ。

 

それと東山魁夷のでさいたまでおかしくやってるのやめなさい。サントリーはデザイン選ぶの10無理ね。犯罪の片棒むしろ担ぐの多くない?煽ってるっていうかねそもそも。

全部ラインとかネットの嘘建てで事件出てるんじゃないの?